ナンJヤキウ関係ナイ部@オンJ

なんJやきう関係ない部@おんJではまとめられないスレをまとめていきます。 主におーぷん2ちゃんねるのネタスレをまとめます。

カテゴリ: 打線組んだ

IMG_6572

1: 名無しさん@おーぷん 19/06/25(火)01:19:30 ID:AXq
1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エ○ゲは演技だったのか。
3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
5(三) よくこんな乳○で声優やろうと思ったな
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精○が止まらないもうだめだ

中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
穂乃果、お前は誰なんだ

引用元: 1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ

「1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ」の続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

IMG_5069

1: 名無しさん@おーぷん 令和元年 05/07(火)12:06:17 ID:Sz3
1(中)主人公(4代目)が親から継いだ焼肉屋の男性従業員達を全員解雇し制服を購入(店の資金を全て制服に使う)
2(右)主人公が制服に力を入れすぎて店が潰れかける
3(DH)「うにょろげ」が口癖の幼馴染ヒロインや語尾が「にょろ~」のヒロイン、ずっと変顔してるヒロインなどヒロインのタイプが豊富(実質4人)
4(一)主人公が全店員を押し倒そうとする
5(左)くりぷうぴというクソみたいなタイトル、店名
6(三)主人公「塩ダレ…潮ダレイケるやん!」→「潮が無理ならおしっこや!」
7(二)解雇された男性従業員達が別の焼肉店をオープンしそっちが繁盛する(主人公サイドの店員が偵察に行くもレ○プされる)
8(捕)「レ○プして捕まる」「焼き肉網でチ○コが焼かれる」「チ○コを噛みちぎられる」など豊富なエンディング、通常プレイは数分で終わる
9(遊)全てのエンディングで焼肉屋は潰れる
中継 こんなクソゲーなのに駿河屋で買い取りが25000円
抑え 定価4000円弱

監督 発売元がハイパースペースの姉妹会社

引用元: 伝説のエロゲー「やきにくくりぷうぴ」の特徴で打線組んだ

「伝説のエロゲー「やきにくくりぷうぴ」の特徴で打線組んだ」の続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

↑このページのトップヘ