IMG_6423

1: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)14:34:07 ID:kwG
え~、ってことでね!
DAZNのオフィスを借りてお送りしているわけなんだけどさ…この説明、いるの?いらないよな!この前置き(笑)
今週のゲストはハマのホームランキング、ネフタリ・ソト!(通訳を介しながら何度もうなづきつつ微笑むソト
いや~プエルトリコだもんな!(?)ポンセと一緒だよポンセと!俺も一度は行ってみたいな~と思ってるんだけど、どっか良い所あったら今度おしえてくんない!? おっと、話ずれちゃったな、申し訳ない。
いや~しかしスタイルが本当に素晴らしいよなソトは!うん、チャモやブランコと違って本当にもう、モデルなんじゃないの!?ってくらいスタイルがいい。
それじゃ、ハマの名物料理「シウマイ弁当」いってみようか。てことで、下園店長、今日こそいい肉仕入れてくれよな!!
去年来日して、もう凄かったもんね。あの活躍!ねえ?(?)どうやったらあんなにホームラン打てんの?って聞きたいくらいだよ。
特にこの交流戦、打率こそ伸びてないけどソトのホームランが決定的な一点になった場面も多かったよな。
そこまでドッシリした身体付きじゃないのに、しなやかな体運びと力でボールをスタンドまで運んでいく。ウチでいうとグリエルタイプだよね。これぞ助っ人!ってパワーを秘めてるね。本当に。
今年で来日2年目になるわけだけど、色々と日本のピッチャーに対策されて打てなくなる時期も来ると思うんだよ。でもな!ソト。お前は悩まずにお前のバッティングを続けることが大事だと俺は思う。
やっぱり助っ人選手っていうのは、慣れない環境の中でどうしても好不調の波が出やすい。そういう時に、何を拠り所にするのか?って言ったら、監督やチームメイトの言葉だったり、ファンの声援だったり。でも最後はやっぱり自分なんだよな。
特にウチのチームだと内外野で守備につかされる場面もあるし、なかなか大変だよな。1年目の結果と比べて物足りないなんて言われ方をされる時もあると思う。
でも、頑張ってたら必ず結果はついてくる!そうそう、そういえば新婚さんなんだって?いっぱい稼いで、かあちゃんにいい思いさせてやらないとな!!(笑)
ところで、日本の風呂にはもう慣れたか?(怪しくなる雲行き)なかなか外国人は日本の皆で湯船に入る、ってスタイルが苦手なんだって?俺は銭湯によく行くけど、やっぱ裸の付き合いってのはいいもんだね!!(机下に潜り込む中畑
どれ… ウワーオ!… こっちのバットもすごいよ!!ねえ、(?)下手したら俺の腕くらいあるんじゃない!? いやあこりゃかあちゃんも大変だな!!(爆笑) ほら、しっかりカメラさんにもみせてやれ、そう!えらいっ!!

横浜中央卸売市場で肉を競り落とす下園「…」(落札失敗)

引用元: 中畑清のポジティブクッキング ゲスト:ネフタリ・ソト

2: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)14:35:56 ID:GyU
普通にいい話から地獄のようなオチ

4: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)14:39:46 ID:lH9
キヨシなら言う(確信)

5: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)14:42:26 ID:1Nb
★ゴッボレに出てくるホモたち

原樹里…山田を想う一途なホモ

今永昇太…原樹理の登板試合は欠かさずチェックしメールを送るヤンデレホモ。熊原とは火遊びのような関係。

熊原健人…原を想う今永の気持ちを知りつつ、彼に対する思いを隠そうとしないクレイジーサイコホモ。同室の今永の爪や髪の毛を集めている。

石田健大…同期の山﨑に誑かされるハマの北陸新幹線ホモ。5月の登板試合は負け知らずだったが、直後の交流戦で同じ鉄道仲間である西武打線に粉砕された。

山﨑康晃…小さな大魔神(意味深)の通り名で知られる爽やかホモ。その天性の人たらしっぷりは、自球団のみならず球団の垣根を超えて数々の男たちを魅了している。

乙坂・ルーセロ・智・ニコラス…ハマの衛生兵ホモ。プロテインや目薬などを欠かすことは無く、悲願の優勝の際にはビールかけのビールに目薬を混入して選手全員を昏睡レ○プするのが夢。

筒香嘉智…ハマの淫乱テディベア。石田の子を身篭っている。

梶谷隆幸…ことあるごとに宮崎を褒めちぎる身体能力おばけホモ。朝日新聞からのインタビューで宮崎について熱く語る。からあげクン1個でお腹いっぱいになる。

石川雄洋…東北のプロホモにつけ狙われる元キャプテンホモ。女装の気がある。

藤田一也…東北のプロホモ。石川の彼氏であり、お母さんでもある。歯ブラシを咥えたまま眠ってしまった石川を咥えたまま眠ってしまったりする。

関根大気…きゅんことハマのイケメンホモ。打席に立つと独特なフォームで相手を誘惑する。

荒波翔…一見ノンケを装っているが、筒香とバルディリスの絡みを間近で見て絶頂するむっつりホモ。関根が自らと同じ赤いリストバンドをしている事を内心では喜んでいる。

下園辰哉…ゾノことハマのイケメンヒットメーカーホモ。ゾノアイとも呼ばれるネットリ選球眼を持つ。バットさばきには定評があるがどこかガードが甘いところがある。

桑原将志…2代目ハマの核弾頭ホモ。ドMで、デッドボールを食らうとバッターボックスの周りでヨガリ狂う。

倉本寿彦…2代目ハマの切り込み隊長を襲名すべく、日夜努力を重ねる努力家ホモ。旧職場で得た謎の新薬とヤクルト川端の助言により2016年現在覚醒の途上にある。

ジェイミー・ロマック…イチロー大好きなカナダのホモも太鼓判を押す真面目系ホモ。だが、シーズン開幕後は攻守共に振るわず、急遽アメリカに移住していた菊地亜美の兄が招聘された。

6: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)14:42:47 ID:1Nb
宮崎敏郎…華麗なバットさばきで梶谷を魅了するプーさん。はちみつをあげるとどんなプレイでもやってくれる。

マイク・ザガースキー…ヤクザの国からやってきたアメリカのプーさん。ハイチュウをあげるとどんなプレイでもやってくれる。

加賀繁…公衆の面前で腹筋を見せつける露出狂ホモ。バレンティンに対してはタチだが、左打者全般に対しては途端にネコになる。

須田幸太…2016年に覚醒したハマの中継ぎホモ。本人は女の子が好きなつもりなのだが、味噌カツの国へ行った元恩師の誘いが断れず、ズルズルと関係が続いている。

三上朋也…ホモ照大御神とも呼ばれる御利益ホモ。一見クールを装っているが、山﨑の前ではデレを隠そうとしない。寮では毎晩三箇夜餅の儀(子孫繁栄を祈念する儀式)が行われている。

山口俊…力士である父から受け継いだ恵体と淡雪のようなメンタルをもつファッション(センスが独特な)ホモ。高城とは相思相愛。

高城俊人…自ら山口の女房役を自負する大和撫子ホモ。その肩の強さは井納を殺してしまう事がある。

戸柱恭孝…宮崎をつけ狙うホモ。ベテランの権力を盾に宮崎に事を迫る。一説によると古代大洋戦士の生き残りとも言われている。

嶺井博希…山﨑の兄貴分でもあり女房役。基本的には口下手で山﨑の通訳を必要とする。嶺井一族を代表するホモ。

黒羽根利規…幼い頃から番長三浦を思う一途なホモ。今は一線を退き、二軍で三浦と共に最後の時を過ごしている。

中畑清…風呂場で選手達のチ○ポを観察する事を欠かさないハマの親玉ホモ。基本的に前は隠さない。

のぶマネ…ベイスターズのチームスタッフホモ。選手達を盗撮したりエッチな悪戯をしかけたりすることに余念がない。

普通の畠山…山賊なので泳げない。いつも沈んでいる。

7: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)14:48:24 ID:KtV
>>1
正直言ってすきすき

8: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)16:44:48 ID:Ab4
ちゃんと選手のこと語ってからチ○ポ出している
1145141919点

9: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)16:45:33 ID:EZ3
関係ない部さんまとめるやろか?
結婚してください!

※ありがとうございます。よろしくお願いいたします。



※申し訳ございません。

12: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)16:56:32 ID:Foi
終身名誉ポジハメの親玉

14: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)18:25:42 ID:RVN
おしゃぶり亜種の中でいちばんすき

15: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)18:32:59 ID:MBZ
ウワーオ言ってるキヨシがみえるみえる…

13: 名無しさん@おーぷん 19/06/19(水)17:00:58 ID:Wof
定期化してはいけない(戒め)

ホエールズ&ベイスターズ 1950-2019 70年の航跡 (B.B.MOOK1453)

新品価格
¥1,500から
(2019/6/20 23:14時点)